プロフィール

wish..♪

Author:wish..♪
♪階級♪ 少尉3号棒
♪K/D♪ 36%・・・・・おい・・・
♪武器♪ M4最近AKも使ってます♪
♪MAP♪ ウェア&倉庫がお好き
♪登場♪  IN時間は気まぐれ(゚∀゚*)
      でも22:00くらいからは
      夜中までいまぁーす。
♪一言♪  とってもよわよわなんで
      いい加減強くなりたいの。
      ゚(゚´ω`゚)゚。
      こんな私を誰かぁ鍛えて!
      遊んでくださぁーいΣ(・ω・ノ)ノ 

SA:*мiu*
雀龍門:chikoko

算数力トレーナー
by Orfeon
princess

powered by ブログの時計屋さん
FLASH万年カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
ハート降らし



ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

またまた久しぶりですw
今日クラン移動しました( *´艸`)クスクス
女の子もいて楽しいしcw中もにぎやかでとても楽しいですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ただ恥ずかしくてVCまだまだべらべらしゃべれてなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
慣れたら口悪いですwうるさいです( ・∀・)アヒャ
ScreenShot_27.jpg
一緒に女の子で野良もしてcwもして楽しかったフレも来たしまぢめにプレイしたわw
お世話になりまーす゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


最近体がだるい・・・鼻ズルズルいうしのど変だし・・・もしやインフル
もう二度とごめんだ><給料減ってしまうギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
休みまであと3日・・・。なげー


今日久しぶりに桜餅食べました(゚∀゚)まぢうまい和菓子の中で一番好きっ
みなさんは和菓子何が好きですかあ、みたらし団子も好きなのです(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!こんなん食べてますがダイエットは順調ですおほほ♪(*´ノO`)減っております

ではおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!

トラックバック

コメント

★No title

あらたなクランでがんばって(b´∀`)ネッ!

★No title

女の子みんなで楽しく出来ると良いねん♪
よぉし!!毎日みうたんのブログみるお(*^ω^*)ノ彡

★No title

無理しなくていいぉ・3・

★No title

断食GOGOでしょwwwwww
ps
たまには俺のブログにもコメしてよww

★No title

うたさん
がんばります!強くなるぅ><

★No title

☆こゆめ☆さん
楽しいクランでよかった^^
ブログちゃんと更新します><

★No title

ランボーさん
いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

★No title

羽入さん
断食・・・・
まぁいつかコメントしますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

