プロフィール

wish..♪

Author:wish..♪
♪階級♪ 少尉3号棒
♪K/D♪ 36%・・・・・おい・・・
♪武器♪ M4最近AKも使ってます♪
♪MAP♪ ウェア&倉庫がお好き
♪登場♪  IN時間は気まぐれ(゚∀゚*)
      でも22:00くらいからは
      夜中までいまぁーす。
♪一言♪  とってもよわよわなんで
      いい加減強くなりたいの。
      ゚(゚´ω`゚)゚。
      こんな私を誰かぁ鍛えて!
      遊んでくださぁーいΣ(・ω・ノ)ノ 

SA:*мiu*
雀龍門:chikoko

算数力トレーナー
by Orfeon
princess

powered by ブログの時計屋さん
FLASH万年カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
ハート降らし

スポンサーサイト


Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

どぉもぉ♪またまた更新サボってしまったギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
はじめに昨日のクラン戦の結果ですが
ScreenShot_22.jpg
あたしは相変わらずks成績ですが蜥蜴に戻ってきたクラメンのぱねぇっすwwwSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!まじすげぇwなんだこの成績Σ(・∀・;)名前のとーりぱねぇわwまぢこのコのSRスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですよ(*`ロ´ノ)ノ
これはその前の日です♪
ScreenShot_21.jpg
どんだけ倒すんだよwいいなぁこんな強くてε-(。・д・。)フー
みなさんも野良で会ったらぜひ彼の勇姿を見てください(*゚∀゚*)QSでしてる時なんか瞬間で撃つから毎回驚かされます(;´∀`)いつ見えてんだw
あたしの尊敬する人なのです(〃▽〃) ぱねぇっすwwwサン、ガンバって(●'∀'人)ネ♪



そしてリアであるCherry..*さんと久しぶりに野良しました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*今名前変えちゃってますw楽しかったですね(´∀`*)また遊びましょぉ(●´艸`)なかなかSAしていないみたいだけど><
ScreenShot_20.jpg
フラグ1位だぁワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ほっとんどねーわwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてこのコロンのお菓子は四国に旅行いった友達のおみやげでもらいましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ地域限定もの゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
200906150244000.jpg
ポンジュース味かぁおいしそゎくo(。・ω・。)oゎく
岡山のきびだんごも会社みんなに買ってきてくれましたきびだんご(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!まぢでwwwお試しあれ

ぢゃーオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

もぅ サボんなよ!!!!!!
QSかぁ・・・いいなぁ・・・・。ぼく置きSRできません。
それより蜥蜴に活気でてよかった(*・ω・*)

★No title

中佐なりました!プレよろWWWWWWWWWWWWWWWWW
さっさと強くなれや!

★No title

やればできるじゃん( ´艸`)ムフフ
きびだんご一つ私に下さいなぁうへへ(^ω^ )

★No title

cherry..*さん
ァィ(。・Д・)ゞすいませんw
あたしはSRそのものができませんw

★No title

ぱねぇっすwwwさん
中佐゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
でもプレゼントはもうあげたよ( ゚д゚)
はい強くなりますw

★No title

ランボーさん
おひとつドゥゾ(o´・ェ・)っ
ブログのネタ最近なくて困ってる><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

