プロフィール

wish..♪

Author:wish..♪
♪階級♪ 少尉3号棒
♪K/D♪ 36%・・・・・おい・・・
♪武器♪ M4最近AKも使ってます♪
♪MAP♪ ウェア&倉庫がお好き
♪登場♪  IN時間は気まぐれ(゚∀゚*)
      でも22:00くらいからは
      夜中までいまぁーす。
♪一言♪  とってもよわよわなんで
      いい加減強くなりたいの。
      ゚(゚´ω`゚)゚。
      こんな私を誰かぁ鍛えて!
      遊んでくださぁーいΣ(・ω・ノ)ノ 

SA:*мiu*
雀龍門:chikoko

算数力トレーナー
by Orfeon
princess

powered by ブログの時計屋さん
FLASH万年カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
ハート降らし

スポンサーサイト


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

こんばんは!(。・▽・)ノ更新サボってばっかのみうです≧(´▽`)≦アハハハハハ

SAも真面目にしてませんw

あととい前のクラメンのStrokes”さんから部屋に呼んでいただきましたそしたら☆こゆめ☆さんもいたあああああああああああああワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪楽しかったよぉ(人'▽`)ありがとう☆また遊んでください(*・ω・*)
その時の結果がこちら><
ScreenShot_17.jpg
ScreenShot_18.jpg
ScreenShot_19.jpg
相変わらずksですねガック―――(っω`- )―――リ

そして6日結婚式に行って来ましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その時テーブルの真ん中に飾ってあったんですがキレイだったので貼っちゃいます
200906061610000.jpg
後でこのお花がもらえました

そして問題のブーケですが受け取れませんでした・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
上を通過して上司の手元に渡りましたあきらめるしかないやァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、結婚まだできそうにないやアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2次会でクイズがあり1位をとってしまって景品当たっちゃいましたんおほほ♪(*´ノO`)
200906082340000.jpg
デジタルフォトフレームというものですがよくわかりませんw
映像見たり音楽聴いたりできるようですオォォー!!w(゚ロ゚)w機械苦手なあたしに使えるでしょうか・・・。デジカメ持ってないし_| ̄|○ il||li欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
とにかく結婚式゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

またまたですがイケメン貼っちゃいます(´∀`*)ウフフ
まず佐藤健くん
kgrheslk5655210.jpg
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよねぇ(*゚∀゚*)なんか好き♪

てかこの2ショットたまんないんですけど゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
xzrtsoxq8520210.jpg
春馬くんと健くんャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!たまんねw

そしてクローズZEROの山田孝之芹沢多摩雄だったかな
krlhuayv6877510.jpg
もぉかっこよすぎるこんなめっちゃ悪い感じめっちゃ好きタバコ( ´ー`)y-~~吸ってる姿とかまぢぱねぇwあとケンカを楽しそうにするトコやばすぎるケンカ強いとこさらに(・∀・)イイ!!クローズZEROではこの人が一番好きだな(。´pq`)DVD買おっかな

((ノ`ェヾ))モチョモチョさて寝ますw£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β



スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

更新がんばっちぇよ!!ヾ(>ω<。)ノ 
機械は・・・
ちょっとずつおぼえていくといいよう((ノ`ェヾ))モチョモチョ

★No title

結婚式っていいよね(*・ω・*) こっちまで幸せになれる。
まぁー私はウェディングドレス100着以上きたんで・・・・もぅ。無理です(`・ω・´)

★No title

ランボーs
(人'▽`)ありがとう☆
機械はわかりにくいわ・・・

★No title

Cherry..*さん
100着!?SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
ダァー(゚ω゚)bメッ!!そんな無理とか言っては!着ましょう^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

