プロフィール

wish..♪

Author:wish..♪
♪階級♪ 少尉3号棒
♪K/D♪ 36%・・・・・おい・・・
♪武器♪ M4最近AKも使ってます♪
♪MAP♪ ウェア&倉庫がお好き
♪登場♪  IN時間は気まぐれ(゚∀゚*)
      でも22:00くらいからは
      夜中までいまぁーす。
♪一言♪  とってもよわよわなんで
      いい加減強くなりたいの。
      ゚(゚´ω`゚)゚。
      こんな私を誰かぁ鍛えて!
      遊んでくださぁーいΣ(・ω・ノ)ノ 

SA:*мiu*
雀龍門:chikoko

算数力トレーナー
by Orfeon
princess

powered by ブログの時計屋さん
FLASH万年カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
ハート降らし



ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

あぁ・・・またやってしまった><今日のcwの結果です・・・。
ScreenShot_11.jpg
もうほんと萎えるわ><cw行っても行っても倒せない・・・_| ̄|○でもめげないもんo(`・д・´)o

でもねっ成績いいときもあったんだよ
ホレ(゚Д゚)ノ⌒
ScreenShot_10.jpg
野良だけど♪(*´σー`)エヘヘ ステージどこだったっけ??途中入場したウェアかな?
もうちょいで階級あがるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ つってもまだ少尉2だけどさ前に寝てばっかでまじめにプレイしてなかったからこんなことに・・・あの時ちゃんとしていればΣ(゚д゚;)

さて話し変わりましてダイエット中なんですあたし(´∀`*)
これ晩ご飯
200906012112000_convert_20090602012002.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \まぢ少ねぇw 腹いっぱいにならんわ( ・∀・)アヒャ
味は豆乳入りのココアストロベリーバナナの3種類ココアまずいΣ(・∀・|||)ゲッ!!ちなみにこれはストロベリーです
経過はむっちゃ順調゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ほんとぱねぇwキレイなお姉さんにならなきゃ

そして仕事で注意され髪染めました
200906012113000_convert_20090602012139.jpg
まぢ暗ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。+゚(pωq)゚+。エーン 真っ黒だよ

3週連続で染めてます・・・。ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
最初少し明るくしようとしたら予想以上になって注意をされ染め直したのですがまた色がはげてきたのかおととい注意されてまた染めました(・д・)チッ もぉ髪ボロボロだ( ´Д`) <はぁー
これ泡で染めるやつだけど染めやすい美容室で染めたほうがいいけどお金ないから自分で染めちゃう

金くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
車の税金きて39500円・・・どんだけだよ分割にしなきゃだわ。゚(/□\*)゚。わ~ん

どいうわけでオヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン




トラックバック

コメント

★No title

クラン戦 miuさんも大事な戦力ですよ^^
その調子で頑張って下さいネ♪

★No title

おれ45000円でしたけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

★No title

ダイエットがんっばってるみたい((。・д・)oダヌ!!
o(`・д・´)o ウン!!
AR俺も初心者なみに弱いから一緒に練習しよう!!
((ノ)・ω・(ヾ))ムニムニ

★No title

おっしゃあああああ。一緒に野良しようね(*・ω・*)

★No title

みうさんりんくしといたよ!

★No title

Basiさん
ありがと。゚(●'ω'o)゚。うるうる
強くなってがんばるからね><

★No title

ぱねぇっすwwwさん
45000円!?ヒィー(>ω<ノ)ノ上がいたよ・・・。
そりゃあんなイイ車乗ってりゃ高いわな(゚∀゚)

★No title

ランボーさん
オォォー!!w(゚ロ゚)wAR初心者なみ!?
練習しよぉ^^

★No title

Cherry..*さん
守ってください(b´∀`)ネッ!w

★No title

jinroさん
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
あたしもリンクしたよ^^( `・∀・´)ノヨロシク

★No title

ダイエットかぁー(´・ω・`)
ふぁいとぉーみうさん(●´ω`●)ゞ
髪だいじにしないと(b´∀`)ネッ!

★No title

うたさん
ダイエットつらい・・・でもがんばる!
髪の毛中学からいぢめ続けてる・・・Σ(゚д゚lll)

★No title

きれいなおねえさんってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★No title

くやさん
(゚Д゚ )ナニカ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

