プロフィール

wish..♪

Author:wish..♪
♪階級♪ 少尉3号棒
♪K/D♪ 36%・・・・・おい・・・
♪武器♪ M4最近AKも使ってます♪
♪MAP♪ ウェア&倉庫がお好き
♪登場♪  IN時間は気まぐれ(゚∀゚*)
      でも22:00くらいからは
      夜中までいまぁーす。
♪一言♪  とってもよわよわなんで
      いい加減強くなりたいの。
      ゚(゚´ω`゚)゚。
      こんな私を誰かぁ鍛えて!
      遊んでくださぁーいΣ(・ω・ノ)ノ 

SA:*мiu*
雀龍門:chikoko

算数力トレーナー
by Orfeon
princess

powered by ブログの時計屋さん
FLASH万年カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
ハート降らし



ε-(。・д・。)フー

こんばんは!(。・▽・)ノ
訪問ありがとうです^^
今日のcwの成績から・・・
ScreenShot_9.jpg

このようにksですw まぢ萎えるわガック―――(っω`- )―――リ

でもねっNaD^*零さんが教えてくれたおかげで当たるようになったのワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ありがとうございます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

次にあたしの好きな有名人
まず10年前から好きなGLAYのJIROちゃん
F1030119_convert_20090531004019.jpg
いやぁー幕張まで会いにライブ行ったわぁ
ドームツアーで3列目でかなり近かった時は感激そのものキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
次にEXILEのMAKIDAI
F1030112_convert_20090531004232.jpg
雰囲気がめちゃめちゃ好き(*・ω・*)やっぱりEXILEの中ではこの人でしょ
そして!三浦春馬くん
jlcezafh4466610_convert_20090531004437.jpg
めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! クローズZEROⅡを観に行ってドアップで映った時心の中でキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と叫んでおりましたw

いやーどれもイイ男(〃▽〃)目の抱擁になるぅケケケッΨ(☆w☆)Ψ最近まで松山ケンイチも好きでキャナルまで見に行ったけど今そこまでないや・・・(´・ω・)y-~

というわけで今日は終わり(´・ω・`)




トラックバック

コメント

★No title

みうさん更新がんばぁー(>∀<*)ノ
EXILE大好きです(ノ∀`*)

★No title

リンクヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

これから毎日見に来るわぁ(つω・`照).。*゚+.*.。

更新ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

★No title

GLAYうちの姉が好きでよくみましゅ( ´艸`)ムフフ
更新がんばる゙ヾ(・∀・o)ノダー!!!!

★No title

イケメンいぱーい・・・・

★No title

EXILEといえば・・・・
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

いい恋しましょうね♪(@´゚艸`)

★No title

あれ・・・ぶりsは!?

★No title

うたさん

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
EXILE好きだけど人数増えてから微妙><

★No title

羽入さん

( `・ω・´)ノヨロシク
羽入さんも更新(●'д')bファイトです

★No title

ランボーさん

GLAYいいよぉ♪最近の曲は知らないけど><
お姉ちゃんいつからすきなのぉ?

★No title

Shevaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
目の抱擁(´∀`*)ウフフ

★No title

βα∫ιさん

EXILEといえばあれよ(´;д;`)ウッ・・
(・∀・)ウン!!いい恋しなきゃ><

★No title

空さん

。+゚(pωq)゚+。エーン
見てくれてるけどコメントなーい><

★No title

みうみう~~
SS見れないおおおおお><ちぃさいわああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
私はやっぱり国文太一とかぁ、お¥V6の岡田くんだわ!!!!!
もぅ。目の前きたら┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

★No title

Cherry..*さん
間違えましたw
でも編集しましたよぉ^^今度は見れますケケケッΨ(☆w☆)Ψ
でも成績よくない><
岡田君あたしも(゚∀゚)ラヴィ!!w

★No title

(。-`ω´-)ンー
10年以上前だと思ぅ・・・
テルが好きらぁしぃ。。。

★No title

ランボーさん
ホゥホゥ(o-∀-))
TERUかぁ^^まわり多かったなぁー

★No title

MAKIDAIwwwwおれもすきだよw人数ふえたからksだけど

★No title

くやさん
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
人数増えて微妙だ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

