プロフィール

wish..♪

Author:wish..♪
♪階級♪ 少尉3号棒
♪K/D♪ 36%・・・・・おい・・・
♪武器♪ M4最近AKも使ってます♪
♪MAP♪ ウェア&倉庫がお好き
♪登場♪  IN時間は気まぐれ(゚∀゚*)
      でも22:00くらいからは
      夜中までいまぁーす。
♪一言♪  とってもよわよわなんで
      いい加減強くなりたいの。
      ゚(゚´ω`゚)゚。
      こんな私を誰かぁ鍛えて!
      遊んでくださぁーいΣ(・ω・ノ)ノ 

SA:*мiu*
雀龍門:chikoko

算数力トレーナー
by Orfeon
princess

powered by ブログの時計屋さん
FLASH万年カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
ハート降らし



ふぅε-(´ωノ|┬

最近はSAやったりふゃんりゅうもんやったりたまにosuしたりいろいろです( ´ー`)フゥー...
とりあえずじゃんりゅうもんじはります
JRMSS-20090819_215405.jpg
JRMSS-20090818_230923.jpg
JRMSS-20090820_030639.jpg
いつも3位とか4位・・・(-ε-●)しかも2連続ぶっとびとかあったし
今日公式戦も3位だったぁ。+゚(pωq)゚+。途中まで1位だったのにぃ

今日はこれだけつまんなくて( TДT)ゴメンヨー

最近確かに夜遅く寝るけど次の日めっちゃ眠くなる・・・。前まではこんななかったのに(´・ω・`)


トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

