プロフィール

wish..♪

Author:wish..♪
♪階級♪ 少尉3号棒
♪K/D♪ 36%・・・・・おい・・・
♪武器♪ M4最近AKも使ってます♪
♪MAP♪ ウェア&倉庫がお好き
♪登場♪  IN時間は気まぐれ(゚∀゚*)
      でも22:00くらいからは
      夜中までいまぁーす。
♪一言♪  とってもよわよわなんで
      いい加減強くなりたいの。
      ゚(゚´ω`゚)゚。
      こんな私を誰かぁ鍛えて!
      遊んでくださぁーいΣ(・ω・ノ)ノ 

SA:*мiu*
雀龍門:chikoko

算数力トレーナー
by Orfeon
princess

powered by ブログの時計屋さん
FLASH万年カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
ハート降らし



おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

最近ちぇりーsじんろsと遊びました♪
ScreenShot_89.jpg
ScreenShot_88.jpg
いっぱい遊んでくれて(人'▽`)ありがとう☆1万キル達成に近づけてくれました2人とも強いまだまだSS貼る予定だったけど成績恥ずかしすぎてこれだけです(゚∀゚)また遊びましょてかじんろsまぢ面白いテンション高いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、vc2回目とは思えないほどしゃべれましたwたまにはosu行きますwwwIRCも行かなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おとといしゅちゃんそらちゃんこんちゃんとクラブナイトで遊んだ^^招待┏O)) アザ━━━━━━━ス!てか相変わらず倒しまくりですねぱねぇwww
ScreenShot_104.jpg
結構たくさんしたけどその間に1万キル達成!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪長かった・・・_| ̄|○ il||li
ScreenShot_105.jpg
これからもまだまだ頑張ります( ´∀`)bグッ!

昨日しゅちゃんと勝負してたらそらちゃんも入ってきてkd60台の2人から狩られたぁ><でもすっごい練習になる(・∀・)強くなれるかも゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚いつもウェアだけどクラブナイトでも遊んでみた♪青で一人って誇り高き戦士だわwwwwwwwwwwwwwwwwたくさん遊んで2人は稼いでたよ(゚Д゚ )あたしはvcで暴言吐きまくってそれだけは負けないよ(^ω^)
ScreenShot_108.jpg
ScreenShot_112.jpg
ScreenShot_114.jpg

さて明日はてかもう今日かwww野球見に行ってきまーすソフトバンクvs楽天なんか鷹の祭典?でユニフォームがもらえるらしく(*ノ∀゚*)限定の紺色バージョン和田の名前入ったTシャツ着てそれ着て応援するぞっファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!ビール飲みながらテンション上げて応援したいなぁ




トラックバック

コメント

★No title

IRC
カモ━━━━щ(゜ロ゜щ)━━━━ン
OSUもやろう(b´∀`)ネッ!

★No title

1万kilヾ(*・∀・)ノ゛。+・。:*:。・+。・゜*゜オメデトォ♪♪♪♪
野球・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ
服もらえるといいネッ(oゝД・)b

★No title

うたさん
o(`・д・´)o ウン!!一緒しよぉ^^

★No title

らんちゃん
(人'▽`)ありがとう☆やっとだよ・・・。
服もらえたよおおおおおおおお

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

