プロフィール

wish..♪

Author:wish..♪
♪階級♪ 少尉3号棒
♪K/D♪ 36%・・・・・おい・・・
♪武器♪ M4最近AKも使ってます♪
♪MAP♪ ウェア&倉庫がお好き
♪登場♪  IN時間は気まぐれ(゚∀゚*)
      でも22:00くらいからは
      夜中までいまぁーす。
♪一言♪  とってもよわよわなんで
      いい加減強くなりたいの。
      ゚(゚´ω`゚)゚。
      こんな私を誰かぁ鍛えて!
      遊んでくださぁーいΣ(・ω・ノ)ノ 

SA:*мiu*
雀龍門:chikoko

算数力トレーナー
by Orfeon
princess

powered by ブログの時計屋さん
FLASH万年カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
ハート降らし

スポンサーサイト


ども(・ω人)ども

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
2日から5日まで東京行ってきました
どーでもいー話から始まりますがSKYMARKで行ったんですけど翼のトコにトランプのマークがそれぞれ一機ずつついてるんです
こんな感じで
200907051503000.jpg
クローバーなんですが見えますかねなんかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!行きはでしたん
帰りの空港の保安検査でカバンも自分もブザーなっちゃっていろいろとしゃぁしいったらないわ(゚Д゚ )

H&MFOREVER21に行ってきました♪
200907031754000.jpg         200907031741000.jpg
お客さん多っFOREVER21なんて多すぎてギューギューで見れねぇ(・д・)チッ安かったけど欲しいのないや・・・・、λ チェッH&Mも好きな感じではなく竹下通り寄りながら渋谷にGO
駅で迷いながらもSHIBUYA109に行ったらな、なんと偶然にもその日から5DAYSBARGAINキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!ついてるぅてなわけで買いまくりましたwwwまぢ安かった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
200907032211000.jpg
持って帰るのが疲れた・・・。7点買っちゃいました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚給料前なのに_| ̄|○ il||li通帳残金8000円WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWどーすんだこれw次の日また一着買ったし(>ω<ノ)ノ
てか東京どこ行っても人人人だわε-(。・д・。)フー

SAの話になりますが今日cw一戦ししたけどばりひどすぎてSS貼れません><
昨日RaSieL`*さんと遊んでたらさんも来ました♪楽しかったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ScreenShot_72.jpg       ScreenShot_71.jpgまだ遊んだけど成績悪すぎて貼れませんwww
あとウェアで野良してたらボムがあああああああああああああああああああああああああ当たったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
無題3     無題4
だわっ(*゚∀゚*)こんな当たるのめったにねぇwww
野良の成績です・・・
ScreenShot_74.jpg    ScreenShot_76.jpg    ScreenShot_77.jpg
なっかなか思うように当たらない・・・。やっぱクソAIMだわ(-ε-●)でも何日かSAしてないわりには当たったかなっε-(´∀`*)ホッ頑張ってつよつよになるから野郎ども見ときなw

さて鎌倉の大仏さん拝んで寝ますw皆様も拝みましょう(-人-) 南無南無・・
200907041546000.jpg
ぢゃっおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!








スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

はしゃぎすぎてみたいだね。
ボムやったね!
ARも成績上がってきてるじゃんワーイε=ヾ(*・∀・)/

★No title

らんちゃん
はしゃぎすぎた・・・。足ぱんっぱんだったよ
SAがんばんなきゃあああああああああああああ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

