プロフィール

wish..♪

Author:wish..♪
♪階級♪ 少尉3号棒
♪K/D♪ 36%・・・・・おい・・・
♪武器♪ M4最近AKも使ってます♪
♪MAP♪ ウェア&倉庫がお好き
♪登場♪  IN時間は気まぐれ(゚∀゚*)
      でも22:00くらいからは
      夜中までいまぁーす。
♪一言♪  とってもよわよわなんで
      いい加減強くなりたいの。
      ゚(゚´ω`゚)゚。
      こんな私を誰かぁ鍛えて!
      遊んでくださぁーいΣ(・ω・ノ)ノ 

SA:*мiu*
雀龍門:chikoko

算数力トレーナー
by Orfeon
princess

powered by ブログの時計屋さん
FLASH万年カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
ハート降らし



ヒィー(>ω<ノ)ノ

やほー♪
今日はプレイ真面目にしてないや昨日のcwのSS貼ります
ScreenShot_66.jpg
これだけではないんですが、あんまりにも成績悪くて保存してません(゚∀゚)せめて報告がんばります><



そしてぶり。ちゃんとスカしながら暴言もありで遊びましたぁ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
SRなんですがAR使ったりks武器使ったりして手加減してくれたんだけど、こてんぱんにやられましたwwwガック―――(っω`- )―――リまだまだ遠いや
このコホンット強い∑(゚ω゚ノ)ノ
ScreenShot_59.jpg
ScreenShot_64.jpg

一回だけボム当たりましたっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイざまぁwwwwwwwwwww
よそ見してちゃだめよ(。・w・。) ププッ
無題

HS出たときなんか気持ちいいいいいいいいいいいいあんまなかったけど(-ε-●)
無題1

そして見て下さいこの数々のオーバーキル(*`ロ´ノ)ノおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいちんぱんがああああああああああああああああああああwwwどんだけやるんだよw
ScreenShot_52.jpg
ScreenShot_54.jpg
ScreenShot_56.jpg
ScreenShot_62.jpg
ScreenShot_63.jpg

くやしいのであたしも一回だけ仕返ししてやりましたヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ撃ちまくってやったわwww゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚
ScreenShot_55.jpg

まぁこれはうちらではほんのあいさつですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、cwでも容赦なくされますwwwもし見たら始まったか・・・と暖かく見守ってくださいこんなんだけど一番の仲良しです(〃▽〃)ぶりちゃんまた遊んでねほんと楽しかったぁ次こそは・・・きっともう少しkillできるでしょうwいつか同等になってやるからな待ってろケケケッΨ(☆w☆)ΨまぁSRはムリだからARで



トラックバック

コメント

★No title

オーバーキルΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
AR特訓だぁぁぁぁ

★No title

誰ですかこの人?ひどい方ですねWWWWWWWWW

★No title

今度あったらおれもオーバーキルしよ^^

★No title

らんちゃん
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
o(`・д・´)o ウン!!特訓しなきゃ><

★No title

ぶり。ちゃん
とぼける気か・・・?(゚Д゚ )あなたですけどw
よく撮れてるでしょ((´∀`))ケラケラ

★No title

Sheva.Alomarさん
カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
仕返しするけどねケケケッΨ(☆w☆)Ψ

★No title

おーばーきるこわぃ・゜・(P´Дq)・。・

★: No title

うたちゃん
(*´・д・)*´。_。)ゥミュこわい・・・。
普段はオーバーキルなんてしませんっw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

