プロフィール

wish..♪

Author:wish..♪
♪階級♪ 少尉3号棒
♪K/D♪ 36%・・・・・おい・・・
♪武器♪ M4最近AKも使ってます♪
♪MAP♪ ウェア&倉庫がお好き
♪登場♪  IN時間は気まぐれ(゚∀゚*)
      でも22:00くらいからは
      夜中までいまぁーす。
♪一言♪  とってもよわよわなんで
      いい加減強くなりたいの。
      ゚(゚´ω`゚)゚。
      こんな私を誰かぁ鍛えて!
      遊んでくださぁーいΣ(・ω・ノ)ノ 

SA:*мiu*
雀龍門:chikoko

算数力トレーナー
by Orfeon
princess

powered by ブログの時計屋さん
FLASH万年カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
ハート降らし

スポンサーサイト


゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
あー最近更新まぢめにやってない・・・。ネタがないなぁw

まずcwの結果です
ScreenShot_31.jpg
ScreenShot_32.jpg
ああああああああああああああああねーわこの成績ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
もう一戦したんですけど貼れませんでした(´;ω;`)ウッ…

そのあとクランのみんなで何回か野良しましたぁ
ScreenShot_33.jpg
ほんとに今のクラン楽しいですみんなスカつないでワイワイ楽しくやってますみんなおもしろいしすごいいい人たちですcwする前も誘ってくれました(〃▽〃)これからもみなさんエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】てか女のコ5人いるんですぅ初めてだわwこんなたくさん女の子いるクランはワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪またいっぱい遊びましょー((o(´∀`)o))

昨日久しぶり焼肉食べに行きましたケケケッΨ(☆w☆)Ψ
久しぶりに食べるぅ肉肉肉だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁでも不思議と食べられなくなるんですね( ゚д゚)最近あんま肉食べてないし夜食べないからすぐお腹いっぱいになってあまり肉食べてない_| ̄|○ il||li野菜中心でしたwでもおかげで体重増えてなぁい おほほ♪(*´ノO`)

まぢ最近警察多いんですけど・・・
昨日原チャつかまってたし今日も高速で見たし・・・。
ZEROクラウン見るたび覆面ではないかとビクビクしてます(((;゚д゚)))だってそれに前捕まったんだもん(-ε-●)お父さんも同じ車なんですけど捕まった後しばらくそのクラウン見るの嫌でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お父さんといえば父の日何かしましたかぁ?
あたしは弟と一緒に選んでプレゼントしましたすごいうれしそうにしてくれてうれしかったんですけど包装を豪快に破る姿が何とも言えませんでしたwww

ちなみにあたしのモバゲーのアバターです(*゚∀゚*)
0.gif
浴衣ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!今日購入しましたwリアルで浴衣( ゚д゚)ホスィ...持ってるけど黒が欲しいんだな
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

結果オーライだぬo(`・д・´)o ウン!!
d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!
浴衣・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

★No title

モバゲー最近ずっと放置だわ( *´艸`)
いちおう浴衣きてる;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

★No title

ランボーさん
浴衣゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!でしょぉ^^
さて今日は更新すっかな

★No title

うたさん
モバゲーやってんの??
教えて♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

