プロフィール

wish..♪

Author:wish..♪
♪階級♪ 少尉3号棒
♪K/D♪ 36%・・・・・おい・・・
♪武器♪ M4最近AKも使ってます♪
♪MAP♪ ウェア&倉庫がお好き
♪登場♪  IN時間は気まぐれ(゚∀゚*)
      でも22:00くらいからは
      夜中までいまぁーす。
♪一言♪  とってもよわよわなんで
      いい加減強くなりたいの。
      ゚(゚´ω`゚)゚。
      こんな私を誰かぁ鍛えて!
      遊んでくださぁーいΣ(・ω・ノ)ノ 

SA:*мiu*
雀龍門:chikoko

算数力トレーナー
by Orfeon
princess

powered by ブログの時計屋さん
FLASH万年カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
ハート降らし



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
こないだらんちゃんと遊びました
ScreenShot_43.jpg
ずっと野良まわったりして楽しかった゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚お互いSS貼ってたwwwkdあげるのも手伝ってくれてありがとう(*・ω・*)らんちゃんはいろんな事知ってて教えてくれる
そしてCherry..*さんも帰ってきてSheva.Alomarさんもいっしょにスカつなぎながらみんなで遊びましたてかみんな強い・・・ε-(‐ω‐;)がんばって追いつかなきゃ><待っててくださぁいε=(ノ゚Д゚)ノ
ScreenShot_44.jpg
ScreenShot_45.jpg

ScreenShot_46.jpg
またみんなで遊びましょ(・∀・)でもCherry..*さんと時間合わなくなっちゃったな。+゚(pωq)゚+。

cwの結果です><
ScreenShot_51.jpg
ScreenShot_50.jpg
ScreenShot_48.jpg

cwするたびに萎えていく・・・。でも今武器変えてみたけどAKSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!吹っ飛ぶwwwしばらくコレ使おヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッそして真面目にプレイしよっと( ・∀・)

今すんごく全体的に不安定・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!落ち着きたいよぉ。゚(/□\*)゚。わ~ん
さて一服すっかな( ´ー`)y-~~


