プロフィール

wish..♪

Author:wish..♪
♪階級♪ 少尉3号棒
♪K/D♪ 36%・・・・・おい・・・
♪武器♪ M4最近AKも使ってます♪
♪MAP♪ ウェア&倉庫がお好き
♪登場♪  IN時間は気まぐれ(゚∀゚*)
      でも22:00くらいからは
      夜中までいまぁーす。
♪一言♪  とってもよわよわなんで
      いい加減強くなりたいの。
      ゚(゚´ω`゚)゚。
      こんな私を誰かぁ鍛えて!
      遊んでくださぁーいΣ(・ω・ノ)ノ 

SA:*мiu*
雀龍門:chikoko

算数力トレーナー
by Orfeon
princess

powered by ブログの時計屋さん
FLASH万年カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
ハート降らし



。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

こんばんは!(。・▽・)ノ
久しぶりに更新だwww 

SAも久しぶりにしたよ
ScreenShot_162.jpg
ScreenShot_163.jpg

最近弱いしなんかむかつくささ来るとかでやる気なくしたんでリア充で遊んでたりでゴロゴロしてたりテキトーにしてます( ・∀・)


こないだフジテレビに行ったらこんな変なの見つけたwww

DVC00152.jpg
拝んだらいいことあるのかな( *´艸`)クスクス

SAあんま入らないけどIRCはいつもいるんで声かけてください(*゚∀゚*)
ちゃんねる♯みうたんのお部屋( `・∀・´)ノヨロシク Miuでいるよぉ
今日は簡単ですが終わります♪βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё




名前変えました♪

一週間だけど名前変えたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ちいちゃん♪ですエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
tiityann.jpg
ほんとはちゃん♪がよかったけどすでに使われていたからこれで・・・ガック―――(っω`- )―――リ永久に変えようかなw

ちなみに最近cwはしてないから野良成績でも貼っておきます
ScreenShot_151.jpg
ScreenShot_155.jpg
ScreenShot_158.jpg

と、まぁこのようにkill>deathになってきているわけですね♪まぁ47とか45以下の部屋だけどw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \でも前は1キルとかばっかだったもんっでも14/14のやつは普通の部屋だよっ(`・∀・´)エッヘン!!

昨日制限部屋に入って倉庫で赤やってたら(mixiの日記では青と書いてたけど間違いです)たしか3ラウンド目で5か6キルしてたんだけどBロンから2匹やってきて2回連続やられたからボム投げたら1匹うまく当たってヤタ───v(-∀-)v───♪と思ったら投票で強制退場wwwwwwwwwwwwwwwwやられたぁキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンkdオーバーと思われたのかな?(´・ω・)y-~
とりまkd上げたいんでしばらく制限部屋でしよっかなw47以下でできる人っ一緒しよーはやくkdが40にはなりたいなε-(。・д・。)フー

ふぇいんと

今日は急遽フレのクラン-Fa!Nt-*`でcwしましたっガチクランなのであたしは入れないクランだけど今日は人数そろわないと言うことで呼んでくれたっ

ScreenShot_145-2.jpg

cwの結果だぁε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ScreenShot_144.jpg
ScreenShot_148.jpg

3戦したけど1戦は成績ひどすぎでSSとってない最初1戦目武器切れてるの忘れててM16のまま参加して0killで終わるかと思いきや意外と当たったε-(´∀`*)ホッ

てかあいかわらずdeathってる・・・_| ̄|○ il||liでもいつもよりはkillしたもんっ
こんな足手まといなあたしを誘ってくれて(人'▽`)ありがとう☆またいつでも呼んでねっ(*・ω・*)
指示出してくれてすごくプレイしやすかったo(`・д・´)o つかこのクランの人たちTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEうらやましいうちもつよつよになるからなああああああああああああ


つーか今日フレのしゅちゃんそらちゃんしんじゅさんと野良してたらいきなりホストに追放された・・・Σ(゚д゚;)何回入っても追放されてささしてやったらザコがしゃしゃんなみたいにきて・・・( ゚皿゚)あんたなんかより強い子たくさんいるしwwwwwwwって言ったらだから?て来たからちなみにその部屋の敵にいるけどってささしたらタイマンするか?とか言い出したっそらちゃんもしゅちゃんもいいよって言ってくれたからそれ伝えたらいきなりごめんなさいときたWWWWWWWWWWWバカかWWWWWWWWWWWWWWWWWW追放したのは俺だけど追放しろっていったのは同じ部屋にいたクラメンだと言い出したよ( ゚Д゚)器の小さい男め(・д・)チックラン名忘れちゃった・、λ チェッ
その後しゅちゃんとそらちゃんにタイマンしてもらいましたっ( *´艸`)クスクス本当ありがとねぇおかげでスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ

低燃費少女ハイジ

なんかこれウケルwwww
NISSAN NOTEのCMのやつです







EXILE FIREWORKS


この曲゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ケータイに入れてるのでお店でも流してます
でもEXILEは前のほうがいいなぁ(o-∀-))
画面にマウス合わせると右下に「・・・」出てくるからそれクリックすると画面に出てくるコメント消えるよ


<最近のSA
ScreenShot_141.jpg
ScreenShot_142.jpg

ちょい前フレのクランでcwしました2戦だけだけどw
ScreenShot_140.jpg
ScreenShot_139.jpg
足手まといですません(-ε-●)
でも最近Wアップ一週間も購入してちょっとずつまぢめにSAしてんだぞおおおおおおおおお
ウェアでは経験値とポイント稼げんけん爆破ばかりGOGOでしょお
絶対つよくなってやるからファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!kd下がらないように気をつけなきゃ><
こないだkd35になってかなりあせったけどフレのそらちゃん♪があたしので入ってくれて戻してくれた(人'▽`)ありがとう☆

あ、5日に花火見に行ってきたからそれ貼ろーっと(゚∀゚)
DVC00135.jpg DVC00100.jpg DVC00100.jpg 090905_202653.jpg




  



